とまむとくっちゃんで行く

”とまむ”です。相方の”くっちゃん”と旅にでた記録を残していきます。おもに国内旅行!まれに海外旅行やキャンプ話も!!そして旅行に関係ない話も?

北海道のホテルの朝食バイキングは一味も二味もちがう!自分にとっては(笑)

バイキングとビュッフェの違い知ってますか?

バイキングとビュッフェの違い

呼び続ける

知らないよ

沈黙_ショック

コワイ_返答

ビュッフェとバイキングの説明

禍々しい

 <参考>

違いは意外に明確!「ビュッフェ」と「バイキング」は全く別物だった - macaroni

 

北海道旅行1日目の宿はこちら

<泊まった宿>

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌
(前身:ルネッサンスサッポロホテル
〒062-0904 札幌市豊平区豊平4条1丁目1番1号
011-821-1111

北海道地図

tsubaki.premierhotel-group.com

なぜかというと・・・

挙動不審_おかず

いくらちゃん

とまむアイコンgifアニメいいいいいいいいいくらちゃんが!!!

いくらちゃん「ハーイ」

とまむアイコンgifアニメいくらちゃんがお皿に山盛りだった!!!!!!!

いくらちゃん「バブー」

とまむアイコンgifアニメいくらちゃんが山盛りだったんだよ!!!!!!!!!!!

いくらちゃん「ちゃーん」

とまむアイコンgifアニメ山盛りいくら丼にしてよかったんだよ!!!!

いくらちゃん「・・・・」

とまむアイコンgifアニメいくらちゃん好きの人はわかるよね?このすごさ!!

いくらちゃん「ハーイ!!」

 

※2020年9月時点では朝食バイキング(ビュッフェ)をやっているか不明です

※「いくら」をいくらでもとっていいわけではないです

 

<感想>

とまむアイコンgifアニメ「い、い、いくら!!!」

くっちゃんアイコン「ホテルは天井たかくてロビーの雰囲気もよかったよね~」

とまむアイコンgifアニメ「朝食!いいいいいいくら!山盛りいいいいいくら!」 

 

北海道のホテルでは、朝食バイキング(ビュッフェ)に力をいれているところが多いみたいです!!

<参考>

【北海道】朝食で選ぶならここ!美味しいと評判のホテル9選|トリッパー

なぜかというと・・・(2)

なぜかというと・・・_スマホ渡す

スマホ_占いアドバイス

 

次の記事ではホテルを出た後のお話を書こうとおもいます!!

 

※感想は個人の主観に基づくものです。また当時の感想なので現在は状況が異なるかもしれません。