とまむとくっちゃんで行く

”とまむ”です。相方の”くっちゃん”と旅にでた記録を残していきます。おもに国内旅行!まれに海外旅行やキャンプ話も!!そして旅行に関係ない話も?

【まとめ】北海道旅行 - 1回目

くっちゃんアイコン「北海道旅行1回目の諸々をまとめてみました!!」

とまむアイコン「みました!!」

 北海道旅行 - 1回目 - 移動手段、宿泊まとめ

北海道_地図_概要

 北海道旅行 - 1回目 - 旅行日程詳細(図)

北海道_地図_詳細

 北海道旅行 - 1回目 - 旅行日程詳細(GoogleMap)

行った場所を入力しているため、実際通ったルートとは異なります。

  北海道旅行 - 1回目 - ブログ一覧

1日目 - 夜

記事アイコン「はじめまして」とは、初対面の時のあいさつの言葉………どうもはじめまして!! - とまむとくっちゃんで行く

2日目 - 朝

記事アイコン北海道のホテルの朝食バイキングは一味も二味もちがう!自分にとっては(笑) - とまむとくっちゃんで行く

2日目 - 昼~夜

 記事アイコン宝石がはめ込まれていない中高の指輪をなんと呼ぶでしょう?( ̄_J ̄) - とまむとくっちゃんで行く

 記事アイコンスマートフォンホルダー丼って知っていますか?(゚Д゚) - とまむとくっちゃんで行く

3日目 - 昼

 記事アイコンカニの雑学No1は「タラバガニはヤドカリの仲間」? - とまむとくっちゃんで行く

 

 

※感想は個人の主観に基づくものです。また当時の感想なので現在は状況が異なるかもしれません。