とまむとくっちゃんで行く

”とまむ”です。相方の”くっちゃん”と旅にでた記録を残していきます。おもに国内旅行!まれに海外旅行やキャンプ話も!!そして旅行に関係ない話も?

宝石がはめ込まれていない中高の指輪をなんと呼ぶでしょう?( ̄_J ̄)

question

フライング_クイズ

question

クイズ正解

突然ですが・・・

北海道旅行2日目はかまぼこ工場に行ってきました! 

<行ったお店>

小樽 かま栄 工場直売店

〒047-0027 北海道小樽市堺町3-7

0134-25-5802

北海道_地図_小樽

www.kamaei.co.jp


<参考>

小樽「かま栄」のかまぼこは こうして作られる!工場見学してきました – 北海道ファンマガジン

 

<感想>

くっちゃんアイコン「観光スケジュールに少し間が空いてるな!何か差し込みたい!って時にはちょうどいいとおもう」

とまむアイコン「ちょっと見るだけの工場見学だから予約も不要(※記載した時点)だしね!」

くっちゃんアイコン「そ、そうそう!あと、お土産だけ買うのもありだよね!」

 

正解は!!

第二問目

回答します

不正発覚

バレた!!

 

 

次の記事では2日目のその後について書こうとおもいます!!

 

※感想は個人の主観に基づくものです。また当時の感想なので現在は状況が異なるかもしれません。